Aスタジオ出演の岡田将生

Aスタジオに俳優の岡田将生くんが出演してて

意外な一面が垣間見れて面白かったですよ。

好青年の役をやったり
映画「悪人」のような嫌な奴をやったり

演技の幅が出てきている岡田くん。

岡田くんの演技に対して、ひた向きさみたいなところは、

お母さんの育て方にルーツがあるよう。

高校生の時から芝居をやっていて

深夜に帰ってきてもお母さんは起きて

朝は早く出かける時もお母さんがいて

見送ってくれてたそう。

お母さん曰く「子供と向き合いたいから」

素敵なお母さんだよね。

子供と向き合いたいために自分の睡眠時間を削って

子供の時間に合わせているお母さん。

そんなお母さんは綺麗好きで、口うるさいらしい。

贅沢なことにも口を出すらしい。

芸能人だからって、レールを踏み外さないように

お母さんが見守っているようだった。

岡田くんの優しげな眼差しは、愛情たっぷりの家庭から

育まれたんだなと感じたな。

誕生日占い恋愛運

マジカルハロウィンKPEパチスロアプリ

四国銀行フリーローンでキャッシング申込