日テレのヒルナンデス木曜日

笑っていいとも!の裏番組で

日テレのヒルナンデス、木曜日が面白いです!

関ジャニ大ファンの私としては、突っ込み満載の木曜日です。

関ジャニの村上くんと横山くんのロケのコーナーがあって

その道の「通」に教えを伺う。

おもろいですよ。

ワインの田崎さんの時なんて、ふたりの掛け合いが笑えました。

ジャニーズなのにお笑いもできて

ボケももちろんできて

芸人泣かせな関ジャニやと思っています。

もし最近の芸人に飽きたなって思う方は

ヒルナンデス木曜日12時〜14時を録画してでも

ぜひ、見ていただきたい番組です。

結構、ずっと笑えます。

あと毎週じゃないけど

動物を撮影したユーチューブの人気動画ランキングだったり

いろいろ突っ込みたくなるコーナー満載。

木曜日が本当におすすめです。

東京の当たるタロット人気占い師

エスペランサ着うた西野カナ片思いソング

きょうらく銭形平次パチンコアプリ