ホンマでっかTVで離婚率

ホンマでっかTVで

4組に1組は離婚していると。ホンマでっか!でした。

それが仲の悪い夫婦なら
離婚したほうがいいと。

子供の脳の発達に影響を及ぼすからダメージが大きいらしい。

我慢して一緒に暮らすより
離婚の選択も。

脳ってホンマにダメージ受けやすいですね。

あと女性と男性の褒めの違いも面白かったな。

男性は、仕事の肩書きで褒められることが嬉しい。

女性は、褒めてほしい対象がたくさんある。

近所の人
知人友人関係
身内
職場の人

こうしてみると女は欲張りに出来てるんだと私も女ながら

痛感しちゃいました。

たんじょうび誕生日占い恋愛運

きょうらく銭形平次パチンコアプリ

金運占いで宝くじが当たる