さんまのホンマでっかTV

さんまのホンマでっかTV

専門家の先生たちの知識が学べて

しかも笑えて
ハマる!

さんまって凄いね。

素人の面白いとこ引き出してボケと突っ込み

お笑いのことばっかり考えてんやろうね。

昨日、子役から活躍してた
内山くんいわく

1日48時間あったらええなぁ。もっと人を笑わせられる。

本気で言うてたらしい。

シンスケは、
店を経営したり
プロデュースしたり

笑い以外で色々やってるけど

さんまはお笑い以外、他の事に手をだせへんから

ええんやわ。

お笑いに貪欲やね。

若手にトークの腕磨けって本気で言うてるし。

金運占いで宝くじに当たる

KPEマジカルハロウィンパチスロ

着うたフル取り放題