ダウンタウン超DXの特番

今日は、ダウンタウン超DXの特番。

芸能人を○○で見ました投稿が個人的に好きなコーナー。

毎回、素人目線に思わず笑ってします。

このダウンタウンしかり

年上では、明石さんま、北野武所ジョージ

みんな長寿番組を何本も持っているのが凄いよね。

年下では、ナイナイとロンブーになるのかな。

長寿番組を持っている人は、今やお笑いの人。

面白い時代やなと思います。

正しく伝えることならアナウンサーは上手いけど

視聴者の心を掴むのは、お笑いの人が長けているのかな。

凄い能力やと思う。

自分の名前で番組を持っているわけやからね。

それでいて、身を持ち崩してない。

ちょっと有名になってお金が入ってくると崩れる人もいたりするけど

長寿番組を持っている人は、体系もさほど変わらないから

自己管理をやってるんやろうなぁって思う。

今日のダウンタウン超DX、面白いやろうなぁ。

金運占いで宝くじに当たる

きょうらく銭形平次パチンコアプリ

静岡銀行カードローンより審査甘いプロミス申込